ここから本文です

規定投球回数の計算方法は??

アバター

ID非公開さん

2017/9/304:05:49

規定投球回数の計算方法は??

補足打席数も!!!

閲覧数:
2,919
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpb********さん

2017/9/309:02:54

1軍
規定投球回は所属するチームの試合数と同一。
規定打席は所属するチームの試合数×3.1です。

2軍
規定投球回は所属するチームの試合数×0.8。
規定打席は所属するチームの試合数×2.7です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「規定投球回数とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/308:34:14

規定投球回数:試合数
規定打席数:試合数×3.14

uts********さん

2017/9/308:32:50

規定投球回数は、試合数
打席は試合数×3.1

dan********さん

2017/9/307:01:51

基本的には
規定投球回数は
全試合数です
今年だと143試合だから143回
打席は
試合数×3・14ですね

hin********さん

2017/9/305:19:47

規定投球回数は単純に試合数と同じイニングです。現在は年間143試合ですから一年間の規定投球回数は143回ということになりますね。規定打席数は試合数×3.1です。