ここから本文です

吐瀉物が茶色、これは血? 2日ほど前から胃が痛んでいました。 今日は食欲もあ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/305:36:46

吐瀉物が茶色、これは血?

2日ほど前から胃が痛んでいました。
今日は食欲もあり胃の痛みも無かったので普通の食事をとりました。
(昼・サンドイッチ 夜・天ぷらそば 21:00ごろ・モンブラ

ンアイス)
しかし上記のアイスを食べたくらいからなんだか胃の調子が悪く、いつまでも消化されないような感じがしました。

過食嘔吐癖があり、胃の心地が悪かった為、2:00〜4:00にかけて食べ吐きしました。その中に チョコチップメロンパン チョコチャンククッキー(大きいもの1枚) バニラチョコアイス を含みます。

嘔吐すると、後半、固形物はほとんど出ていないのに、いつまで経っても吐瀉物が透明に変わりません。チョコ類が最後まで残ってる?もしくは、21時に食べたアイス?とも思ったんですが...

質問は

これは胃の出血が酸化して茶色くなり、吐瀉物に混じったものなのか?
単なる吐き残し、胃壁に着いた食べ物なのか?
どちらの可能性が高いでしょうか?

誹謗中傷等はご遠慮ください。質問にのみ答えていただけると幸いです。

閲覧数:
1,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imt********さん

2017/9/902:13:26

吐き残しやチョコですね。なんでかわかりませんが血の場合だと鮮血な色のままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nno********さん

2017/9/316:10:10

その色は間違いなくチョコレートです。血はないでしょう。