ここから本文です

近々、 美容整形を受けようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/306:18:36

近々、 美容整形を受けようと思っています。

知恵袋回答や口コミ、評判を見ると
【城本クリニック】が1番安心して施術して貰えるのかなという印象を受けました。

美容整形外科を選ぶのは一か八か、運な場面もあると思うのですが。
城本クリニック へ決めようと思います

が、

決断がなかなかできません

施術は涙袋 を まず考えています。

私は1度品川美容外科で施術してもらったことがあるのですが
料金は安く、吊られてしまうのですが もう二度と受けたくないと思っています。

高須クリニックは料金が高くあまり視野に入れていません

納得のできる美容整形外科
皆さんはどう思いますか??

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2017/9/503:47:32

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

安価系のクリニックでは原産国も違いますし、水で希釈しているところもあります。
また豊胸用のヒアルロン酸を顔に使用しているところもあります。ご注意ください。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

例えば、注入技術には以下のような技術があります。

Serial puncture=微小に注射する
Liner-threading=直線的につなぐ
Cross-hatching=細かい平行線の交差
Fanning=かきまぜ作用
Multiple-honeycomb=細分化、ハチの巣

これらを全て完璧にできる医師はかなり少ないです。

ただ単に注入をすれば良いという訳ではありませんので、交差して注入をしたり、浅層だけに注入をしたり、扇形に注入したりします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高須クリニック 評判 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srm********さん

2017/9/319:03:46

城本クリニックにて、涙袋をしたものです。

わたしも以前は安さに惹かれ、質問主さんと同じクリニックへ行ったこともありました。わたしも同じ思いで、二度と行きたくありません。

わたしも城本クリニックは口コミや評判を聞いて
行きはじめたのですが、毎回、感じのいい看護師さんに
先生ですのでなにかあれば城本クリニックに相談したいなとおもっております。

カウンセリングは無料ですので、一度勇気をだして行ってみてはいかがですか?

can********さん

2017/9/306:57:36

城本クリニック 良いと思います