ここから本文です

遠隔気功で眼精疲労を治療してくれるユーチュバーさんのページがあれば教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/307:14:32

遠隔気功で眼精疲労を治療してくれるユーチュバーさんのページがあれば教えてください。

なお、プラセボ効果も含めて治療効果を期待しているので「そんなん効かねーよwww」的な心無い治療妨

害発言はくれぐれもおやめくだちい。
「イシャ池」等の余計なお世話発言も禁止です。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2017/9/309:08:17

クロスビデオが目の保養になると誰か言ってた

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/3 17:50:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2017/9/307:25:31

眼精疲労の目薬を差しましょう
眼精疲労は完全に肉体の問題なので気功は役に立ちません

遠隔ができるから言ってるので、的確なアドバイスだと思います
気功は基本的に部分的効果はありません
あれは全身の気の流れを調整するものです
仮に目の部分だけ気の流れが滞ることがあるのなら
それは霊的な何かが妨害してることになるので気功は効果ありません

目を使っていないのに眼精疲労なら別要因を考慮した方がいいと思います
医者に行っても意味はないでしょう