ここから本文です

SASUKEについて、5つのジンクスを考えてみました。

clu********さん

2017/9/307:45:20

SASUKEについて、5つのジンクスを考えてみました。

以下のジンクスを、有力な順に並べるとどうなると思いますか?

① ゼッケン100番の選手は完全制覇できない

② 3rdステージでのクリア者が出ない大会が続き過ぎると、段々難易度が下がる

③ 菅野仁志さんは『第◯期』の大会が偶数の時期に弱く奇数の時期に強い

④ アメリカ勢の有力選手は、回を重ねる毎に段々成績が下がっていく

⑤ 3rdステージの進出者の人数は絶対に2人にはならない

閲覧数:
262
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/308:13:32

②>③>⑤≧①>>④
だと思います。


②が1番有力です。
ウルトラクレイジーからのバーティカルリミットが連結でなくなる可能性があります。

③もけっこうはっきりとしたように結果が如実に出てますね。

①と⑤の優劣は微妙。
でも後の選手の方が有利なのは絶対間違いないので今後ゼッケン100で完全制覇者が出る予感はします。

④ってリーヴァイさん、リチャードさん以外にいましたっけ?
(リチャードさんは有力選手とさえ捉えられるか微妙)
④は全く当てはまりませんよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる