ここから本文です

一味唐辛子は唐辛子の味しかしない。 七味唐辛子は青のりやゴマ、麻実、陳皮、芥...

mat********さん

2017/9/307:56:35

一味唐辛子は唐辛子の味しかしない。
七味唐辛子は青のりやゴマ、麻実、陳皮、芥子の実などが
入っていて香ばしかったり、甘みや酸味などを味わえます。

善光寺の七味などには紫蘇が入ってるので香りも良い。

さてあなたはどちら派ですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2017/9/308:01:46

一味も作っているところでものすごく味は違いますよ。

七味は私の好みは京都伏見稲荷境内で販売されている
柚子七味唐辛子が好きですね。

質問した人からのコメント

2017/9/3 08:13:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2017/9/308:02:19

気分で使い分けます。

・・・・・大抵のひとは、そうじゃないかな?

どちらが、多かったか?と単に聞かれれば、我が家は七味でした。