ここから本文です

黒猫のウィズに出てくる闘技場の青い犬?狐?みたいなキャラの名前、わかる人いま...

不明Pさん

2017/9/308:50:53

黒猫のウィズに出てくる闘技場の青い犬?狐?みたいなキャラの名前、わかる人いますか?いたら教えてください。ロシェ、フラウ、キノコ、ドライアド、タヌキ、カメオン、金貨のポッド、エーテルグラス、マナはわかる

んですけど、闘技場のキャラ… うーんってなります。

カメオン,闘技場,ロシェ,エーテルグラス,フラウ,ステータス,ボス戦中

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/9/311:00:42

クーシーです
ボス戦中にタップすると名前を見る事が出来ますよ(レイド、森問わず)

質問した人からのコメント

2017/9/3 13:19:16

クーシー以外ならカードがあるので名前がすぐわかるんですが、このキャラだけがどうしてもわからなくて、黒猫を始めた時からこのキャラ誰?と思い、知慧の森の闘技場をいくらやってもこのキャラが登場してこなくて疑問に思っていたからキャラがわかってすっきりしました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

編集あり2017/9/311:53:50

戦ってる最中にタップだか長押しだかでステータス見れたはずですよ(名前も載ってます)。

しばらくやってないんで、今のバージョンもそうかどうかは判りかねますが(^^;