ここから本文です

50歳の女性です。 同じくらいの年齢の方に質問なんですが顔立ちが昔と比べて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/309:19:02

50歳の女性です。

同じくらいの年齢の方に質問なんですが顔立ちが昔と比べて変わってきたりで

以前、似合っていた服が似合わないと感じた服は如何されてますか?

補足皆さん、たくさんの意見を頂いてありがとうございます。

何時か着ようと思いながら置いといた服も出てきたりで捨てるのに悩んでしまいまして

でも整理しないと駄目だと思い出して質問させてもらいました。

服のデザインも自分の年齢で着れないものも出てきますね。

閲覧数:
412
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/9/309:20:41

捨てますよ。じゃんじゃん。
私の場合は大して高級な服じゃないからでしょうが笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 10:38:50

皆さま、たくさんの意見を頂いて有難うございました。

思い切って捨てました。

状態が良いものはリサイクルショップにもっていきました

500円儲けでした。

色々、整理していたら今の体型からは入らないものを「2サイズしたのもの」

大事に取っていたりやらで大きいゴミ袋で6袋捨てるものが出てきて

驚きました。

お陰様でスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/9/319:45:36

>服のデザインも自分の年齢で着れないものも出てきますね。

お若い方が着ても時代遅れです。


お洒落さんだったのでしょうね。
心残りはお察しします。

思い出すことはありませんよ♪
あの時あの服を処分しなければよかったなんて。


これからですよ。勝負は♪

腐ったオバサンになるか
素敵な女性になるのか♪
って私は思っています。

few********さん

2017/9/314:52:42

顔立ちより体型が3サイズくらい変わったので随分と処分しました。
古着屋に持っていったり、ゴミに出したりですね。
若い頃からオーソドックスなデザインが好きだったので痩せれば着られるものが多いのですがね。

mie********さん

2017/9/310:54:20

似合わなくなった服は処分します。
以前似合ってた、ということは数年以上前の服、いうこと。
デザイン自体も古臭くなっていると思いますので。

kaz********さん

2017/9/310:52:08

娘が物色しもって行った服もあります。

けっこう服は共通してきてましたが

それでも余る服は欲しい人にあげたり
捨てたり、フリーマーケットに出展し
あっという間に売れました。

omo********さん

2017/9/310:41:27

捨てています。娘の方が躰は大きいし 趣味も違うので、誰も着ませんから。