ここから本文です

中国の女性と再婚するため中国で手続きしますが離婚証明証が間に合いません 中国で...

田中宏明さん

2017/9/312:47:14

中国の女性と再婚するため中国で手続きしますが離婚証明証が間に合いません 中国で戸籍謄本と独身証明証で離婚証明証って作ってくれますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2017/9/715:31:45

戸籍謄本と独身証明証があるならそれで大丈夫です。

独身証明があるという事は離婚が成立してるという
事でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/9/313:26:13

こういった問題は日本の領事館領事部で訊くべきだと思うんだが…。「結婚具備証明書」というのを発行してくれますよ。本人が窓口に行かないとだめだと言ってました。