新入社員(新卒)でいきなり部長クラスに選任されるにはどうしたら良いでしょうか?

新入社員(新卒)でいきなり部長クラスに選任されるにはどうしたら良いでしょうか?

就職活動66閲覧

ベストアンサー

1

chihiro_0834さん >自分の家族が経営している会社に、後継者として入社すれば、いきなり部長クラスとされる場合もあるでしょう… しかし、新卒者を部長クラスで専任すれば、他の社員が会社への不信感や反感を持ってしまい、辞める方がでてしまい、業務に支障をきたしてしまうのですから、まともな会社では絶対にあり得ないことです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

そのようなことはまずないでしょうね 幹部候補として総合職に配属されて、一から勉強する事はありますが どちらにせよ いきなり はあり得ません

0

そんな会社は潰れるのでやめときましょう