ここから本文です

すみません、エフェクターのアダプターに ついて教えてください。 これはBOSS...

hay********さん

2017/9/315:54:03

すみません、エフェクターのアダプターに
ついて教えてください。

これはBOSSのBD-2でも使えますか?

https://www.amazon.co.jp/KC-%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3...

3%BC%E7%94%A8AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-9V-200mA-AD-9V/dp/B001C5PSLI/ref=pd_sim_267_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HH3Y8M56J531V7F6HBV1

補足https://www.amazon.co.jp/KC-%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3...

リンク先に飛べない方すみません。

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/412:12:28

BD-2の消費電力は20mAです。
9V、100mA以上のアダプターでセンターマイナス電源なら何でも使えます。

質問した人からのコメント

2017/9/5 19:23:12

皆さん早いご回答ありがとうございます!!
購入しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2017/9/316:05:55

使えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/9/316:58:59

リンク先に飛べません。

roc********さん

2017/9/319:10:49

URLが不正でリンク先に飛べませんよ。

tak********さん

2017/9/404:02:01

KC エフェクター用ACアダプター 9V / 200mA AD-9V
ですね。
BOSSのエフェクターは9Vセンターマイナスなので、使えると思いますよ。