ここから本文です

ペットロスについて。我が家のインコが虹の橋を渡りました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/316:11:36

ペットロスについて。我が家のインコが虹の橋を渡りました。

メス特有の病気でした、最後まで生きたいと羽を羽ばたかせ目を見開いて昇天しました。最後が忘れられません、可哀想でたまりません。
時間が解決しますか?
我が家の家の前で見つかって保護して9年でした

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponkiti2929さん

2017/9/401:11:08

お辛かったですね。
私も同じ経験を1年前にしました。亡くなる間際のこと忘れられませんよね。ペットロスから抜け出せても忘れることはありません。
ただペットロスは時間が解決してくれます。私も時間が解決してくれました。今はお辛い時期かと思いますが、時間が過ぎるのを待ちましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eahfjh1170さん

2017/9/318:11:18

時間と共に受入れ、傷は癒えていきます。
別れは辛いですね、、。

vbawakaranaiさん

2017/9/316:18:17

ペットロス辛いですよね。時間で辛さが減りますが、忘れることはできませんね。でも、家族に看取られたことや、それほど悲しんでくれる、愛してくれた人がいたことは、最大の幸せだと思う。インコちゃんは愛され、とても幸せだったと思う。

2017/9/316:17:37

既に家族の一員だから、そういう気持ちなるのが普通です。
時間が解決って人それぞれあるでしょうが、大丈夫だと思いますよ!