ここから本文です

ドッグフード(ドライフード)に缶詰やパウチのやつを混ぜて与えていた犬に、急にド...

lpth_maさん

2017/9/316:41:41

ドッグフード(ドライフード)に缶詰やパウチのやつを混ぜて与えていた犬に、急にドライフードのみにしたら、食べなくなって餓死したりしますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meconopusysさん

2017/9/316:46:02

健康な成犬なら丸2日くらい食事を抜いても大丈夫なので、食べなければ3分で下げちゃっていいと思います。餓死するまで我慢しませんよ。

あと缶詰やパウチの含有量をいきなりナシにするより、じょじょに減らしていったら抵抗が少ないんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/9/3 16:46:52

分かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwt91010さん

2017/9/316:42:17

腹減ったら嫌でも喰うよ。