ここから本文です

10月に名古屋へ土曜の朝8時着~翌日の16時位の一泊二日で旅行に行く予定です...

fan********さん

2017/9/317:12:36

10月に名古屋へ土曜の朝8時着~翌日の16時位の一泊二日で旅行に行く予定です。
今の所、宿泊は豊明市で観光は名古屋城と東山動植物園を考えてます。
その他にお勧めの観光地やナゴヤコー

チン、あずきトーストとか御当地の美味しいお店を教えて下さい。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/9/408:40:38

南から
リニア館
レゴ
水族館
熱田神宮
名駅地下街
ノリタケ
トヨタ記念館
名古屋城
テレビ塔
栄地下デパ地下
科学館
大須商店街
徳川美術館
東山動物園
とか

郊外はまた別
栄や大須で食べる所に困るという事はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名古屋 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

家紋調さん

2017/9/319:36:39

名古屋港水族館はどうですか?
大須観音周辺の街歩き、名古屋市博物館も…
食べ物は、店はわかりませんが、きしめん、味噌煮込みうどん、味噌カツ、赤だし、アンカケスパ…
異色な喫茶店、マウンテンなどはいかがですか(^_^ゞ