ここから本文です

手に障害があるオートマ車の運転についておしえてください。

ten********さん

2017/9/317:31:58

手に障害があるオートマ車の運転についておしえてください。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/9/317:47:39

私は右腕が完全麻痺しています。
私で良ければ、経験談をお話出来ますよ。
これでも普通1種・普通2種を取得しています。(AT限定)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pug********さん

2017/9/822:09:17

どんな障害が有るのか分からなければ答えようがありませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/9/317:34:46

これから運転免許を取得しようと思っているのですか?