ここから本文です

小室圭という名前でググると悪い評判しか出てこないのですが大丈夫なのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/318:45:57

小室圭という名前でググると悪い評判しか出てこないのですが大丈夫なのですか?
彼を擁護するような友人が全くいないのでは?

閲覧数:
195,174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2017/9/318:55:13

ネットの評判など何の根拠もないし、真実かどうかも分かりません。

相当な身辺調査はされてるはずですからね、結婚できたってことは、少なくとも現段階では問題ないってことですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2017/9/511:18:34

心配ですが、うまくいく事を願います。

bik********さん

2017/9/403:16:45

小室圭は皇族と結婚するというのにタクシー代すら払うのを拒否し、宮内庁に車を用意させたんですよ?あんなブスでケチな男、評判が悪いのは当然です。

kag********さん

2017/9/319:42:17

記者会見を見て 一目瞭然〜素晴らしいカップルですね。

好青年〜この歳でこれほど品の良い対応のできる青年は今時珍しい。日本人として嬉しく思っていますよ。

nuk********さん

編集あり2017/9/319:23:54

私もおばちゃんの部類に入るので心配はしましたが、会見の様子を見て本当に仲睦まじく小室さんの人柄が良く感じられたので雅子様を反面教師にした(価値観が合って協調性のある発達障害じゃなさそうな人を選んだ)に違いない、と良いほうに考えることにしました。

com********さん

2017/9/318:51:10

週刊誌ネタが好きなBBAは他人の不幸が好きなので、良い人キャラで書いても売れないんでしょう
ネットでボロくそに書いてる奴の情報源は伝聞でしょうね