ここから本文です

水爆実験成功しましたね!!!!

rod********さん

2017/9/1019:00:05

水爆実験成功しましたね!!!!

日本に飛んでくるのはいつかな?????
あと飛ばした時に北朝鮮もおせんされるよね、

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/9/1020:06:27

日本は挑発されているだけで、実際に被害を受けることはありません。

着弾時に起爆装置を起動させるので、ミサイル発射時に北朝鮮も被害を受けることはありえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/9/1020:35:38

キム・ジョンウン

腰抜け
だから
日本には
撃たないわよ。
あと、
アメリカ本土
にもね。
ロシア

すり寄って
プーチン

尻拭いして
もらう
ぐらい

関の山。