ここから本文です

天皇制反対???

アバター

ID非公開さん

2017/9/321:40:43

天皇制反対???

皇室反対??

補足1日一膳!

お父さん!お母さん!を大切にしょう!


戸締まり用心 火の用心!

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/9/323:03:56

君主制(王制・天皇制)国家の人口は、世界の人口73億人うち、5パーセント程度しかありません。そんな日本は、世界から見て特殊な国なのです。こんな特殊(異常)な国から早く脱して、ふつうの共和国になってほしいですね。(上)からの締め付けや縦社会がなくなり、世の中が明るくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2017/9/322:15:41

差別の根源だとおもいます、強制的な税金に頼るのだけでなく、ささえたいかたがささえるのが良いとおもいます、

nya********さん

2017/9/322:07:57

天皇に反対する日本人はいないでしょ(笑)