ここから本文です

9月9日に米朝戦争開戦という

アバター

ID非公開さん

2017/9/323:50:59

9月9日に米朝戦争開戦という

噂が流れていますが可能性は高いですか?
米朝開戦となると必然的に日本は
火の海になると思うのですが
そう考えると怖くて不安で泣きそうになります。
受験も控えていますがなんだか
もうすぐそうなってもし死んでしまったら・・・
と思うとその事が頭をよぎり、全然集中できません。
トランプ大統領は、おそらく何らかのアクションは
起こすとは思うのですが、それによって
日本への影響はどうなるのでしょうか。

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおるさん

2017/9/1017:23:09

日本は火の海にーー考えられませんねーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「9月9日 戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

編集あり2017/9/400:46:08

9月9日になんらかのアクションを起こせばそうなると思いますが、またいつも通り、ミサイルを日本海か日本の近海にぶっぱなすだけで終わりそうな気がします。
それで、トランプと日本の政治家がさらなる圧力……で終わりそうですね。
トランプのTwitterを読めばわかると思いますが、今回の件は、米朝戦争というより米中の貿易戦争といったほうがしっくりきますね。
アメリカの狙いはチャイナを先進国から引きずりおろすことです。


補足
ただ、このままチャイナが黙っているはずもなく。。。
いずれにしても、10月までにはいろいろなことが起こるでしょう。

「米朝開戦、米朝戦争開戦」に関する質問