ここから本文です

R32 GTR ノーマル に乗っています。 近々ホイールを交換しようと考えています。 ...

zer********さん

2017/9/401:02:23

R32 GTR ノーマル に乗っています。
近々ホイールを交換しようと考えています。
現在気になっているホイールがあり、ノーマルサスで入るかが知りたいのでお願いします。
Z34ロードスター後期純正18インチホイール
9Jオフ

セット15 になります。
よろしくお願いします

補足タイヤサイズは 245/40/18の予定です
このタイヤでフェンダーなどに当たらないかが知りたいです

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2017/9/801:42:26

R32 GTR ノーマル ホイール 8J+30 でしたね?

よゆーだと思いますが。

実車があるなら計算して確認すればわかりますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カークさん

2017/9/723:09:59

えー、32rの純正ホイールがいいんじゃん