ここから本文です

黒染めしたいんですが、、 予約をしようとお店のカラーのメニューを見たのですが...

rai********さん

2017/9/401:32:05

黒染めしたいんですが、、
予約をしようとお店のカラーのメニューを見たのですがオリジナルカラーやデザイナーズカラーとあってどっちを選べばわかりません。
黒に染めたい場合はどちらが良い

のでしょうか?

オリジナルカラー,デザイナーズカラー,黒染め,メニュー,予約,ホットペッパー

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/9/416:39:32

2度染めではないので
この中で選ぶとしたら
「オリジナルカラー」になると思います。

電話で確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzk********さん

2017/9/402:45:46

お店に問い合わせるのが一番でしょうが、私ならオリジナルカラーで選択します。
ホットペッパーなら自由に言葉を書く欄がある場合があるので、そこに黒染めしたいです。って記入して見るのはいかがでしょう?