ここから本文です

FXにかつには

nag********さん

2017/9/405:00:08

FXにかつには

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/9/507:57:19

今は逆張りすれば、勝てるんじゃないの>? 勝てるよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/9/423:36:22

おっ、良い回答が出ているね~

僕も、真面目に答えるけど...

どうも、負け組の発想が間違っている。
FXで勝つには...負けないこと。

負け組の発想は...「どうやったら利が伸ばせるか...」
勝ち組の発想は...「どうやっら損失がゼロにできるか...」

この違い...かなり大きい!

kaw********さん

2017/9/406:00:55

持ち越さないこと指標に参戦しないこと。