ここから本文です

寝屋川市駅〜楠葉駅の定期で 寝屋川市駅〜京橋駅に乗る事は出来ますか?

y_8********さん

2017/9/408:12:28

寝屋川市駅〜楠葉駅の定期で
寝屋川市駅〜京橋駅に乗る事は出来ますか?

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/9/705:01:43

今日は日本ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/9/412:24:51

乗ることは出来るけど、京橋で寝屋川市⇒京橋の運賃を精算する必要があります。

ha_********さん

2017/9/411:56:07

定期区間と真逆の方向には乗れない

tet********さん

2017/9/410:51:06

その定期券にはなんて書いてありますか?

寝屋川市←→310円区間
では無くて、
寝屋川市←→樟葉
ですよね。

そして、京橋駅は寝屋川市と樟葉の間にありますか? ありませんよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/9/410:45:34

寝屋川市~京橋間は、定期券の区間外です。
言うまでもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2017/9/408:32:05

寝屋川市〜樟葉の定期券で
寝屋川市〜京橋に乗る事はできません。