ここから本文です

武井咲がデキ婚発表、西野カナも来年の満10周年記念ライブのファイナルで、「皆に...

アバター

ID非公開さん

2017/9/408:24:55

武井咲がデキ婚発表、西野カナも来年の満10周年記念ライブのファイナルで、「皆にお知らせがあるんや。ウチ結婚するんや。新しい命も授かってるんや。だから、来年は活動休止するけど、許してな。」とマネージャーA

とのデキ婚発表するのでしょうか?

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/418:24:42

ニューアルバムを発表しているのでないと思います。
結婚したらファンをやめるんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/420:04:28

    結婚に関係なく歌詞の方向性が、現状のままだったら、やめるかも。やめても今までの曲は聴くしDVDなんかも観るけんど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西野カナ 活動休止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意