ここから本文です

付き合う前のデートでまだ知り合ってから数回しか会ってないのに体に触れてくる人...

アバター

ID非公開さん

2017/9/410:00:32

付き合う前のデートでまだ知り合ってから数回しか会ってないのに体に触れてくる人は遊び人でしょうか?

友達の紹介で知り合った人で、道路を歩いているときに車が来たのでこっちにと肩に触れられ車が来ない方に誘導されました。
えっと思いましたが普通にお礼を言ってやり過ごしたらその後もちょっとしたタイミングで何度か肩に触れられました。
デートもスマートで面白い人なので女性なれしてるんでしょうが、私はどっちかというと不器用でこういうことを気軽にできない人の方が素敵だと思います。
付き合ってもすぐ体の関係を求められそうだし、浮気とかも心配だしやめとこうかと思っています。
実際のところこういう人ってどうなんでしょう?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2017/9/412:15:02

スマートにエスコートしてるつもりなんでしょうけど、あまり触れてくるのは如何なものでしょうね~
女性に優しいのをアピールしてるのでしょうね・下心見え見えで感じ悪いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/4 18:32:36

皆様ありがとうございました。
やっぱりヘンですよね。
嫌だし友達の顔もあるので早めに切ろうと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2017/9/412:35:59

友達のまま維持して客観視してみたら、どうですか❔
仮に下心なら雰囲気にまかせて抱きしめたりなんらかのアクションしますよ!
もちろん、好きならば告白してからエッチにもちこみたいのは男です
頑なに、下心あるようやシチュエーションになった時に焦らしてみましょう!
そこで、なんでだよとかキレ気味になる奴は下心しかありません
経験談

ma2********さん

2017/9/410:59:26

貴女が不快に思うのなら、サヨナラすればいい事です。
付き合う前に数回会っているのなら、SEXする子は
珍しくはありません。
自分で見つけた方がいいのではないですか!