ここから本文です

PayPalで海外のサイトからかいものをしたいです。211、95ユーロでクレジットの請求...

sak********さん

2017/9/410:05:41

PayPalで海外のサイトからかいものをしたいです。211、95ユーロでクレジットの請求3万越えでした。
どうゆう計算でしょうか?

海外からのネットショッピングははじめてです。
宜しくお願い

致します。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2017/9/1021:16:45

為替レート以外に何か請求されてるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2017/9/410:24:47

>211、95ユーロでクレジットの請求3万越えでした。

普通はそうならないハズですが、カードの明細にいくらの請求があったか書いてありませんか?

Paypalで円に換算して払う方法、Paypalはユーロのままでクレジットカード会社が円に換算する方法が一般的です。前者はPaypal内の通貨換算手数料、後者はカード会社の海外利用手数料が上乗せされます。

しかし、支払い指定を間違えてユーロでも円でもない決済にして(≒この時点でPaypalの通貨換算手数料が上乗せ)、さらにカード会社が円に換算(≒この時点でカード会社の海外利用手数料が上乗せ)となるので手数料的には不利になります。

sakizaki12356さん