ここから本文です

下地塗る前にニベアつけないほうが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/410:18:27

下地塗る前にニベアつけないほうが良いですか?

ニベア,下地塗る前,油分,ティッシュ,下準備,お化粧下地,乳液

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2017/9/412:13:28

ニベアをケアの最後のクリームとして使うには問題ないと思います^^
その後にお化粧下地でも問題ありません。
化粧水や乳液なしでいきなりニベアはやめたほうが良いですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2017/9/410:33:54

油分が多くて化粧が浮いちゃうんじゃない?うすーく塗って、ティッシュオフして油分を落ち着けてから下準備塗ればいいかな??