ここから本文です

仙台市の屋根リフォーム会社を探しています。 戸建てで20年以上経つので屋根のリ...

sam********さん

2017/9/412:17:53

仙台市の屋根リフォーム会社を探しています。
戸建てで20年以上経つので屋根のリフォームをしたいのですが、リフォーム会社を決めかねております。

安さばかりPRするチラシ等多いですが、施工後数年で傷み始めたお宅を見てきているので、我が家に適した確実な工事をして頂ける業者さんを探しております今までに屋根のリフォームをされた方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂けますと助かります。

閲覧数:
5,182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2017/9/902:45:12

知り合いにご紹介頂いたサンエスリフォームさんを利用して屋根のリフォームを行い
ました。
業者を選ぶ際には複数の業者に見積りをお願いしました。
サンエスリフォームさんよりも見積り金額が安い業者もありましたが、傷みの状況の説明、屋根や外壁の種類や傷みの状況に応じてのお手入れ方法を何種類か御提案して頂き、家の維持管理の方法と、工事方法のメリット、デメリットをよく理解した上で工事をお願いすることができました。
職人さんも、経験豊富で、施工後の仕上がりにも良く、ご近所の方々からも綺麗になったと声を掛けられ、非常に、満足しております。
今では、外装のみならず、内装や水回り工事等、なんでも相談できて、頼んでよかったと思っております。
是非お勧め致します・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esx********さん

2017/9/911:38:51

リフォーム業者は沢山ありますのでどの業者がいいかを比較するのは容易ではありません。こちらのサイトでは一度に数社に一括で見積もり依頼ができて要望に応じて希望に沿った業者を紹介してもらえます。私も実家のリフォームの際に利用しましたが、しつこい電話勧誘などもなく対応も丁寧でした。
http://xn--sougouguide-853t950g.com/refom1re

mjn********さん

2017/9/510:13:37

情報がなさ杉。屋根のリフォーム言っても瓦から金属など、塗装したいだけなのか、葺きなおしたいのか、情報がなさ過ぎる。

jap********さん

2017/9/510:00:57

周りにリフォーム成功した人を探して、その人に紹介してもらうしかないのでは?