ここから本文です

〈米政府が「抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険」と発表 〉こんな情報を見か...

ori********さん

2017/9/412:20:21

〈米政府が「抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険」と発表 〉こんな情報を見かけました。本当でしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/9/422:09:49

抗がん剤に関しては、1980年代から言われ続けていることです。

『デヴィタ所長のその証言は捏造だぞ』という方、いつでも論争を受けて立ちますよ。

質問した人からのコメント

2017/9/10 00:23:45

ありがとうございました。詳しく調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byo********さん

2017/9/812:32:54

これは本当のことです。

知らないのは患者だけで、医療関係者や厚生省にとっては常識です。
ガン治療ほど「儲かる医療」はありません。
患者はネギを背負ったカモです。

知らない人は「ガンの原因」をまず勉強して下さい。

war********さん

2017/9/812:05:17

米国も普通に使ってますし、嘘ですね。

yji********さん

2017/9/412:23:57

fake newsですね。聞いた事も無いです。