ここから本文です

食パンにタルタルソース塗っても、 美味しく食べられると思いませんか?

sei********さん

2017/9/413:50:26

食パンにタルタルソース塗っても、
美味しく食べられると思いませんか?

閲覧数:
89
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/413:56:56

美味しいと思います、普通に。

やってる人も結構居るんじゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2017/9/506:58:17

やった事無いけど、いけそうな気がします。今度やってみようかな。

oji********さん

2017/9/504:59:36

パンに和からしを軽く塗って、タルタルソース塗って、真ん中にくぼみを付けてそこに生卵を落として、オーブントースターで チン❗

exi********さん

2017/9/423:15:03

いけますよ。エビフライか白身魚のフライかチキンカツとレタスが欲しいです。

dri********さん

2017/9/419:55:27

いけると思いますよ!
エビとレタス追加したいなー
そのままだとマヨマヨしそうで…

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/9/418:17:52

美味しいでしょうね。
材料は卵サンドと同じですから。