ここから本文です

探偵が妻の浮気調査失敗しました。 みなさん教えて下さい。 ここ最近嫁の様子...

pir********さん

2017/9/413:58:09

探偵が妻の浮気調査失敗しました。

みなさん教えて下さい。
ここ最近嫁の様子がおかしいので、探偵に調査を依頼しました。
嫁の予定がなかなかつかめないので、数日候補日を絞り調査しても

らいました。その後、あろうことか嫁に探偵が調査してるのがばれてしまいました。
私の所へ連絡が入り、同じ人間が行く先々に居るとか、離れた所から写真を撮られてるようだとか変な人がいると。そして下手くそやとも言っていました。
当然私を疑ってきました。そんな事するのは私しかいないと。
当然といえば当然ですが、否定し説得の上、なんとか信じてくれてるみたいですが、やっぱり半信半疑でその後会話も少なく現在に至ります。
こんな事ってあるのでしょうか?
確かに100%ばれないという事はないにしろ、探偵にお願いしたら確実だと思ってた矢先の出来事だったので調査早々ばれるなんて、
何てことだ!
と落胆しております。
嫁が浮気しているのは以前からの様子でほぼ間違いないと確信しています。
相手の男とも、私が怪しいと話しているようです。
ただ、白でも黒でもはっきりさせたかった為依頼したのですがこんな結果となり、今は厳しい立場に立たされております。

そこで、みなさんの中で浮気調査で失敗した経験をされた方がいらっしゃいましたらお話を聞かせて頂きたいです。
その時、その後の対応や後日談などあればお願いします。

閲覧数:
4,159
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/9/414:08:02

関東県内で浮気調査を依頼されたことがあります。
その探偵さんは意識が低かったんだと思います
たかが浮気調査と高を括っていたのかも。
手段は大きく分けて3つありますが
その人は自分で尾行して気づかれた可能性が大きそうですね。

質問者様が先手を打ってそれをバレてしまったのは
かなり厳しい立場だと思います。事実であれ勘違いであれ
一時でも妻を疑った夫という印象が周りについてしまいます

今質問者様のその後の行動としては、どういう点が怪しいと思ったか
なぜ探偵をつけるほど疑ってしまったのかを
全て話すほうが良いと思います。
否定されるかもしれませんが、
好きだから不安でそういう手段を取ったというのを強調したほうがいいと思います。

  • 質問者

    pir********さん

    2017/9/414:21:13

    ありがとうございます。

    探偵には失望しています。
    嫁が気付くぐらいですから。。。
    それ以後はよけいに厳しい立場ですね。
    そして嫁は間男に気持ちがいってますので夫婦としてはほぼ破たんしていますね。
    いずれにしても証拠が欲しかったのです。


  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/9/11 09:24:05

しばらく様子をうかがいます。

いろいろとありがとうございました。

「浮気調査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/9/702:09:54

わざと失敗するパターンもありますよ
要は奥さまの方に浮気の証拠を確認させより高額な金銭を要求し失敗したことにするという手口ですがよくあります

地域にもよりますが私のIDにメールをいただけるなら相談にのりますよ

dgf********さん

2017/9/520:48:30

探偵業に従事した経験があるものです
警戒心があんまり強ければ探偵でも尾行できないでしょう

あなたの振る舞いが既に奥さんにバレていたのでは?

嫁の予定がなかなかすかめない、とありますが予定をつかむために既に色々とご自分でしてしまったのではないでしょうか?

ある程度、経験のある探偵なら警戒していない人に尾行がバレるということはないと思います

依頼した探偵に腕がなかったか、あなたが警戒させてしまったのかどちらかだと思います

探偵業界に限れば、調査能力と料金は比例していませんからね

明確に探偵に落ち度がある、という事が証明できれば損害賠償請求も可能だと思いますが、難しいでしょう

mas********さん

2017/9/418:17:26

こんにちは。
20年間探偵業をしています。

正直、調査がバレる事はあります。
バレるにはいろんなケースがあります。
もちろんその探偵が下手くそな場合もあります。
私の経験からおそらく質問者様は探偵に依頼する迄に相当悩まれたと思います。
普段の態度や言動など奥さんを探るような行動はしていませんか?
調査日を決める日が絞れない為、不自然に質問などしていませんか?
調査でバレるのは殆どが依頼者側に問題があります。
奥さんが浮気をしていると思えば不自然に探ってしまうお気持ちは分かります。
尾行初日にバレてしまったのであれば間違いなく質問者様の行動に原因があったと思います。
「奥さんと話し合いをすれば」と殆どの人が言うかもしれませんが、夫婦間の浮気は話し合いをしても解決しません。
話してもこじれるだけです。
奥さんが尾けられてると電話をしてくる性格からして絶対に認めないでしょう。
男性からの依頼は100パーセント奥さんは浮気しています。
しかも手遅れの状況は殆どです。
証拠を掴むには難しい状況だとは思いますが、絶対に証拠を掴んだ方がいいです。
長々すいません。
普段依頼者に言えない事を言ってしまいましたが、本音です。

探偵のことは何でもご相談下さい。

sei********さん

2017/9/414:03:50

調査は依頼したことないので質問にお答えできなくてすみませんが、直接奥さんに浮気してるんじゃないのか、という話し合いはされたのでしょうか。
証拠を集めて、て言うのも大事でしょうが真摯に悩んでいると真剣に話されたら奥さんも正直になるのではないかと。。
それができないほどこじれた仲なのですか?