ここから本文です

これはなんでしょうか?苔でしょうか? 苔なら何という種類のものなのでしょうか...

toy********さん

2017/9/414:14:41

これはなんでしょうか?苔でしょうか?
苔なら何という種類のものなのでしょうか?
紫陽花の季節にお寺で見つけました。

補足ヒロハツヤゴケ でしょうか?

アジサイ,お寺,種類,季節,杉苔,樹上,ピント

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2017/9/705:15:02

杉苔の一種でしょうね。苔は、接写でないと判定できないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2017/9/416:01:16

あなたの写真はそれを判定するには暗すぎます
それにピントが合っていません。

明るくしても拡大しても判定できません。


樹上に有るので可能性はありますが。

あなたの写真はそれを判定するには暗すぎます
それにピントが合っていません。...