ここから本文です

今度の連休に和歌山へ旅行に行こうと思ってるのですが、三ノ宮から和歌山まで安い...

masuda365さん

2017/9/414:42:52

今度の連休に和歌山へ旅行に行こうと思ってるのですが、三ノ宮から和歌山まで安いバスってありますか?
ちなみにおすすめのホテルも教えて欲しいです!白浜あたりとかで!

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2017/9/415:51:04

和歌山県のどのエリアでしょうか。

大阪からなら白浜などに高速バス路線があります。

  • 質問者

    masuda365さん

    2017/9/416:26:44

    白浜エリアで考えてます!アドベンチャーワールドとか行きたいんですけど、JR白浜駅周辺のがいいですかね?ホテルとかも、バスで近いらしいので

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/602:53:49

湯快リゾート泊まれば三宮から片道1000円