ここから本文です

ストレスで過食が続き5キロほど太ってしまいました

アバター

ID非公開さん

2017/9/415:07:52

ストレスで過食が続き5キロほど太ってしまいました

左は前の時で右は今です

…太ったと感じますか…?

SEKAI NO OWARI,BUMP OF CHICKEN,Mr.Children,過食,あなた様,Wind Climbing,ストレス

閲覧数:
362
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngsd24さん

2017/9/415:26:03

差に気づくのはストーカーぐらいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/912:43:34

どこが太ったんでしょうか?ほぼ左右とも変わらず、いずれも痩せすぎで不健康そうな足に見えます。

jamomo_cafeさん

2017/9/816:30:03

日焼けした分、今の方がイカしてる。
細さは大差ない。

2017/9/710:59:30

細いし。モデルみたいにキレイ。

2017/9/417:25:21

色が黒くなったな~とだけ思います

2017/9/415:43:31

太いと言うより、以前が細すぎる感じだよね