ここから本文です

ニューヨークに旅行で行きます。 JFK空港からミッドタウンへ行きたいのですが、...

nat********さん

2017/9/416:01:25

ニューヨークに旅行で行きます。

JFK空港からミッドタウンへ行きたいのですが、おすすめの方法を教えてください。

楽な方法と安い方法を教えていただけたら嬉しいです。


男4人で、

日中につく便で行きます。荷物は大きくない予定です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/9/417:04:23

4人で楽な方法なら迷わずタクシーですね。乗合シャトル4人分と同じぐらいですし。

最安ではないですが楽でわかりやすくて安いのはエアトレイン + 地下鉄ですね。

エアトレインで Jamaica へ、そこから地下鉄E線でマンハッタンへ。各線に乗り換え。

  • hea********さん

    2017/9/607:04:29

    補足です。JAMAICAからLIRRに乗り換えを勧める書き込みがありますが4人でタクシーと値段で大差ない上に乗り換えとPEN駅から徒歩(場所によっては地下鉄)の手間を考えるとお勧めできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2017/9/610:36:30

荷物が少なくて4人ならタクシーも良いですが、助手席乗せたがらないので2台分乗になるかもしれません。
そうなると電車のほうが安くなります。
ワンボックスみたいなタクシーに乗れれば一人あたりの金額は安くなるかもしれませんが、ありますが、そんなに頻繁には見ません。
UBERで予約してみるのも手です。
くれぐれも白タクには気を付けてください。
タクシーの場合はホテルまで移動できるので楽です。
楽さで言ったらタクシー一択です。
但し、橋を渡る前は往路復路共に渋滞で時間がかかります。
電車の方が時間が読みやすく安いです。
レンタルルーターをもっていけばスマホのGOOGLEのルート検索で問題なく乗継できると思います。
電車の場合、時間帯によってはかなり混雑しますし、定刻通りに運行しないことがあります。
ホテルまで歩く必要もあります。

シャトルバスはホテルの場所と乗車人数によります。
安いですし、ホテル付近までいってくれますが、その分時間がかかります。

sil********さん

2017/9/600:02:14

安い方法なら、JFK空港からエアトレインに乗り、まずJamaica駅まで乗ります。Jamaica駅で、LIRR(Long Island Rail Road)に乗り換えて、Penn Station(ペン・ステーション)まで行くのが、早くて安いです。
ペン・ステーションから先は、荷物を持って歩きましょう。

lov********さん

2017/9/523:09:32

空港から街にでるのは、3通りあるかと思います。

タクシー
黄色か緑だけに乗ってくださいね。四人で割り勘だと安いと思います。

地下鉄
メトロカードを買う予定なら一番安いと思います。

シャトルバス
使い方によっては便利かもしれません。少人数にも。
http://japan-to-newyork.esy.es/nyc_airporter/

yct********さん

2017/9/423:28:54

荷物少ないならタクシー4人乗りしていくのが一番良いです。