ここから本文です

おまとめローンについて教えてほしいのですが。

アバター

ID非公開さん

2017/9/417:18:27

おまとめローンについて教えてほしいのですが。

現在ノーローンに180、みずほ銀行に50、オリックス銀行に60、オリコカードのリボ払いに100、トヨタファイナンスのリボ払いに60万円ずつ借り入れしてる状態です。

年収が約550万円あり、オリックス銀行に
おまとめローンをお願いしようと思っているのですが、調べると年収の半分位しか融資してもらえないと書いてありました。

オリックス銀行におまとめローンを250万円でお願いする時に全部の借り入れ状況を正直に言ったほうがいいのでしょうか?
言ったとして250万円でまとめれる分だけを融資してくれるのでしょうか?

説明が下手ですいませんが解るかた居てませんか?
お願いします。

閲覧数:
1,641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/417:28:16

バレるから全部言わなきゃだめだけど言ったら落ちる=審査するだけ無駄

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/421:28:08

偽りを書いても、個人信用情報センターに照会かけられて、すぐにわかってしまいますよ。なので、正直に言った方がいいのかとは思います。

ただ、考え方としては、リボ払いは買い物の分割返済(そのリボ払いでしょうか)なので、現金借入した分をまとめてくれるか聞いてみてはどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/421:25:35

おまとめローンは年収の50%以下までの債務額の人が対象です。
ですから年収の半分までのおまとめローンを申し込んでも信用情報でその他の債務が分かりますから審査で跳ねられます。