ここから本文です

この18人の男性有名人でイケメンだと思う人ベスト5を挙げてください 土居 聖真...

アバター

ID非公開さん

2017/9/418:32:25

この18人の男性有名人でイケメンだと思う人ベスト5を挙げてください

土居 聖真(鹿島アントラーズ)
大島 僚太(川崎フロンターレ)
杉本 健勇(セレッソ大阪)
伊東 純也(柏レイソル)

青山 敏弘(サンフレッチェ広島)
柿谷曜一朗(セレッソ大阪)
扇原貴宏(横浜F・マリノス)
梅崎司(浦和レッズ)
大久保嘉人(FC東京)
星野源
高橋一生
内村光良(ウッチャンナンチャン)
亜生(ミキ)
瀧上伸一郎(流れ星)
小瀧望(ジャニーズWEST)
堂本剛(KinKi Kids)
木村拓哉(SMAP)
伊勢谷友介

閲覧数:
711
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2017/9/517:11:55

土居 聖真(鹿島アントラーズ)
大島 僚太(川崎フロンターレ)
杉本 健勇(セレッソ大阪)
青山 敏弘(サンフレッチェ広島)
柿谷曜一朗(セレッソ大阪)

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 00:55:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2017/9/1100:53:18

1 堂本剛

2 木村拓哉

3 内村光良


…すみません。
それ以外の方はまったく存じ上げません。

kpr********さん

2017/9/814:26:58

堂本剛
木村拓哉
小瀧望
伊勢谷友介
内村光良

****さん

2017/9/509:08:49

高橋一生
小瀧望
堂本剛
木村拓哉

yu6********さん

2017/9/500:11:10

とりあえず知らない人はぶきまーす。

星野源
高橋一生
内村光良
堂本剛
木村拓哉
伊勢谷友介

6人になったwww

どーせなので6人で
イケメン順に並べまーす。

木村拓哉>堂本剛>伊勢谷友介>星野源>内村光良>高橋一生

ちなみに
好きな順番に並べ替えると

内村光良>堂本剛>木村拓哉>星野源 です。

ain********さん

2017/9/423:14:23

堂本剛

高橋一生

小瀧望

木村拓哉

内村光良

って私は思います