ここから本文です

南瓜の収穫期について。 直径15センチくらいの 南瓜ですが 収穫期が分かりま...

ser********さん

2017/9/419:57:34

南瓜の収穫期について。
直径15センチくらいの
南瓜ですが
収穫期が分かりません
どのような状態になったら
収穫すればいいんでしょうか?
教えて下さい。

かぼちゃ,収穫期,直径15センチ,状態,質問者,ひび,付け根

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2017/9/422:22:26

質問者のカボチャはまだ、未熟です。

すでに回答(正解)が出ています。
わかりやすい、写真を添付します。

質問者のカボチャはまだ、未熟です。

すでに回答(正解)が出ています。
わかりやすい、写真を添付します。

質問した人からのコメント

2017/9/7 23:09:13

回答ありがとうございます!
BAは写真でわかりやすく
説明してくれたので!
皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/9/422:21:16

かぼちゃの成り茎に縦のひびが入れば収穫時期です。
かぼちゃの木に近い上の部分です。

afl********さん

2017/9/421:33:38

カボチャの付け根の部分がコルク化して、ヒビ割れとかが出てきたら収穫です。