ここから本文です

「全体平均主義」って、チョーダサいですよね?欧米先進国は、こんなバカな制度を...

yks********さん

2017/9/421:40:38

「全体平均主義」って、チョーダサいですよね?欧米先進国は、こんなバカな制度を使っていません。全体平均主義って、能力の無い、無能な糞でも認められるのですよね?要らないですよね?こんな

、ゴミみたいな制度。成果能力主義の方が合理性が合って、大切でしょう。なんで、こんな糞な全体平均主義が日本人は良いと思うのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/9/719:44:11

過度な「全体平均主義」が日本をダメにしていることには同意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2017/9/421:46:37

ですね。
そのせいで日本はアジアにボロ負けしました。
PC、スマホならアップル1社に全家電メーカーが負けました。

アタマが悪いですね。

どっかのトランペッター?が暴力を正当化するようにそんな時代が
長く続きました。
威圧すれば萎縮する。
萎縮すれば普通の意見がいいえない。
これが学校教育です。

「お前ら、オレのいう事が聞けねぇーのか!?」
まるでどっかの怖いお兄さんです。
ソッチ系の人だってそんな教育しませんけど・・・・。
先進国で暴力、威圧をOKとしている教育機関ってあるんですか?
まるで軍国主義時代。

日本は封建主義ですね。

それなのにメディアは「日本人はモノが言えない」とかぬかす。
メディアが使ってる芸能人こそ、封建主義の温床なのに。
芸の無い大物芸能人が我が物顔でトップに。
全体的に芸がないですけど。
ハダカ、ハゲ、デブで笑い取ってたり。
「日本はまるで中世」
司法を見た外国人の言葉。