ここから本文です

オススメの音楽、バンドを教えていただきたいです! エレクトロニクス?というので...

tan********さん

2017/9/423:05:02

オススメの音楽、バンドを教えていただきたいです! エレクトロニクス?というのでしょうか。電子音、シンセイザーが好きです。

聴いていてどこか懐かしくなるような、帰りたいところに帰っているような気分になる曲が好きです。
バイオリンなどの綺麗に楽器が伸びる音も好きです。

歌詞はある方がいいですが、なくても良いです!
好きなのは
ライディーン、cleanbandidのreather beやlove over、疾走する閃光、サカナクションの新宝島、Perfume、昭和B級下手喰い道などで、ピアノが綺麗で水流のロックなども好きです

あとは、Serani Poji、chouchouのcloud9とかも激しく好きという訳ではないですがなんだかいいなぁと思います
ボカロでいうとナイトウォーカーや梅花話譚、シャルル、echo、キライキライジガヒダイなどが好きです。

CDプレーヤーを買うつもりでいて、聴くCDも何か買いたいと思っているのでぜひお願いします!

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2017/9/900:30:24

当方からでは一投稿にURL記載が三つまでしか許可されない為、
返信を利用させていただきたく、何卒ご容赦いただければ幸いです。

・Snail's House - ラ・ム・ネ (ra-mu-ne)
https://www.youtube.com/watch?v=tc6ZWa4X_PE

・cokiyu - Your Thorn
https://www.youtube.com/watch?v=th0LBpscgdg

・SUPERCAR - Yumegiwa Last Boy
http://www.nicozon.net/watch/sm16137772

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aet********さん

2017/9/603:05:41

The Algorithm - Pointers
https://m.youtube.com/watch?v=YjjmM3w2t_g

このバンドは楽器がテクニカルなので音楽だけでも楽しめますよ。

yor********さん

2017/9/517:04:33

「ニーアオートマタ」というゲームがあるのですが、
その bgmの音楽性が高いと評価をされているんです。

ゲームの bgm が、ですよ?

サウンドトラックがオリコンで2位を取るなど、数字にも表れています!

「遺サレタ場所/斜光」
https://www.youtube.com/watch?v=cV-q_PNEIW8&list=PLVghJMMyTOR5HP0XH...

「遊園施設」
https://www.youtube.com/watch?v=_p5q986qkxA&index=7&list=PLVghJMMyT...

dre********さん

2017/9/500:28:57

CAPSULEとかどうですか?

our********さん

2017/9/423:22:11

既にご存知かもしれませんが
avengers in sci-fiは如何でしょうか??
この大量のシンセとエフェクターをたった3人で操ってるバンドです

Yang2
https://youtu.be/jkYd6LE2CXg

Light Years Apart
https://youtu.be/atlIBYuAAfM

I Was Born To Dance With You
https://youtu.be/E3ZFcrSOHSY

既にご存知かもしれませんが
avengers in sci-fiは如何でしょうか??...