ここから本文です

冗談抜きで禿げてますよね????

ayameru_2525_0315さん

2017/9/423:12:46

冗談抜きで禿げてますよね????

お母さんには気にするな普通って言われましたが・・・

冗談抜き,お母さん,分け目,部位,ハゲ,気,薄毛

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/514:09:03

毛が細いだけで、全然ハゲとは無縁に思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/513:37:30

正直な感想ですが、分け目だけ見ると50歳くらいに見えます。他の部位は20代に見えますが。

2017/9/423:32:15

女性の方ですか?
確かに写真をみるかぎり、分け目の所の髪が細くなっている気がします。
自分は女性の薄毛に関してはよく分からないのですが、何か原因になることをしたり強いストレスを感じる時が多かったのではないでしょうか。