ここから本文です

FUJITSUのパソコンwindows8.1で急にインターネット利用不可になりWi-Fiが繋がらな...

papi0852さん

2017/9/423:16:25

FUJITSUのパソコンwindows8.1で急にインターネット利用不可になりWi-Fiが繋がらなくなりました。パソコンに無知で何度検索してもわかりません。教えて頂きたいです。
eo光の無線LANで繋いでいました。iPhoneはWi-Fiが

繋がったままなので、パソコンがおかしいと思います。直し方ご存知の方はいないでしょうか?
右肩上がりのマークに赤丸の✕印、利用不可と書いています。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epapa_oさん

2017/9/423:30:10

PCのWIFIがオフでは

  • 質問者

    papi0852さん

    2017/09/0423:55:12

    Wi-Fiはオンになっていますが、利用できるネットワークがありません。と表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go5londonさん

2017/9/423:26:18

まずはパソコンとルーターの再起動じゃないでしょうか

kondomailさん

2017/9/423:25:46

右肩上がりのマークに赤丸の✕印 は無線機能がオフになっています。
本体のスイッチかファンクションキーで無線をオンにして下さい。