ここから本文です

セキスイハイムで家を建てて

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:22:38

セキスイハイムで家を建てて

その後セキスイハイムを大嫌いになった方

私の他にいますか?

補足値段が、まぁ高いんですね、
素人は高い=よい材質を使いよい高品質な家を作ってくれると思ってしまいがちですが
実際、
建った家はただのプレハブみたいな物です。
冬寒く夏暑いごく低レベルな家です。
そして一番が嫌なのがセンスがない。
いや、最悪。すこしでも担当を信頼しようもんなら泣きをみるだけです。
素人な客を鴨にしか見ていないんです。
営業成績ありきです。
これから一生そこに住む、
そこで暮らしていく人間のことなど 
全く考えていません。
作ってしまえばあとは知りませんです。
あなたたちが作った家でしょと言われました。細かい説明も全くありません。
聞かないから悪いんでしょうか?
いや、聞きましたね、ちゃんと。
狭くないですか?とか
こんなもんです、と言われ
鵜呑みにした私たちが悪いんでしょうか?
ここはこうならない?と言う簡単なことも
(例えば天井と横で壁紙を変えるとか飾り棚を造るとか)契約後にはそれはちょっと無理ですね、と
他の工務店さんは普通にやってのけてることを無理だと何点か言われました。
契約解除するべきでした。
ただの有害資源ごみを増産している
恥ずかしい会社だと思います。

閲覧数:
3,225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/513:39:25

私を含め、私の周りでハイムで建てた人で質問者さんのような人は一人も知りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セキスイハイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/9/513:27:05

某社はプレハブです。
高級住宅メーカーでは元々有りません。
値引きも多くしますので決して高く有りません。
溶融亜鉛アルミマグネシウム合金メッキの軽量鉄骨プレハブ住宅です。

壊れた場合は、他では修理できませんので修理も独占市場です。

しかし、いい家と言っている人もCASAと言う、印刷物載っています。

ayame10yuzuさん

2017/9/512:50:10

一年前に該当のHMで新築し、めちゃくちゃ後悔していると言っている人がいます。
が、、よほど嫌なのか家の話しを避けるのでそれ以上は聞けていません。理由気になってます。

beniko6037さん

2017/9/512:15:08

なんで嫌いになったのですか??

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。