ここから本文です

この絵の評価を願いします。

azukinb18さん

2017/9/423:27:22

この絵の評価を願いします。

この絵の改善点と良い点
こんな僕でもイラストレーターのような仕事に
今後努力すればなれるでしょうか?
年は中二です。

イラストレーター,改善点,絵,挿絵,良い点,評価,ご質問者様

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/510:08:40

イラストレーターにはなれるチャンスなんて、
今のご質問者様の実力に関わらず、
今後いくらでもあるとは思いますから、
あまりそういうことは考えなくても良いのかなと思いますよ。

ぶっちゃければ、売れる(人気が取れるとか実用的とか)のなら、
別に技術的に特別高い物が無くてもなれます。

ご質問者様の絵は決して上手くないとは思いませんが、
色も線もちょっと大人しすぎるかなと思います。
世の中にたくさんある絵などのビジュアルの中にあって、
埋もれてしまうようだと、
売り込むことも難しくなってしまいます。

丁寧に仕上げるというお気持ちもあるのかとは思いますが、
もっと思いっきり、ご自分では少し描き過ぎたかなと思うくらい
ガンガン描き込んでみても良いかなと思います。

この絵も単純に密度を上げただけでも
ずいぶん見栄えが変わると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jean_5433さん

2017/9/507:33:17

何の絵?なにを伝えたいの?
イラストレーターとか絵の仕事するには
基礎正しい生活
締め切り厳守
コミュニケーション能力必須
一般的な学力と常識が必要です
夜中まで起きてるようではダメですよ
改善も何もなにもかもまだまだです ちゃんと物を見て描くようにしましょう

sora_neko27さん

2017/9/423:48:15

色遣いが綺麗なイラストですが、何を伝えたいかが良く分からなくなってます。

少年のゴーグルには理由があるのか?
どういう状況で、カラフルな光は一体何なのか?

これらを、口ではなく絵で説明出来るようにして欲しいです。

中二との事なので、技術に関しては良くも悪くもまだ発展途上でしょう。
今の段階でイラストレーターになれるかどうかの判断は出来ません。

イラストレーターにも多くのジャンルがありますので(絵本の挿絵、ラノベの挿絵、広告の挿絵など)、まずは自分がどんなイラストレーターになりたいのか、どんな絵で描きたいのかがハッキリ伝わる絵が描けるようになると良いと思います。

kn3jsoulさん

2017/9/423:30:06

イラストに関して無知なんですけど、回答させていただきます。
周りの光のようなところの
色合いが綺麗だと思います。
でも、この人物とあまり合っていないような感じがしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。