ここから本文です

コンソメスープの中の謎の物体。

kong709dreamさん

2017/9/423:30:27

コンソメスープの中の謎の物体。

レシピを検索していたら、某おうち料理研究家の方のブログが引っ掛かりました。
で覗いて見たところ、コンソメスープを作っている画像(鍋の中)に謎の物体がある気が……(-_-;)
……何かの脳ミソに見えるのですが……(-_-;)
皆さま何か分かりますか?
ちなみに写真には「牛のコンソメでいつもと違うコンソメスープにします!!」とあるだけで、それ以上の説明はありません。
とても気になります……(-_-;)
ちなみに日本人です。

 

コンソメスープ,物体,脳ミソ,某おうち料理研究家,謎,変わり者,誰彼

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbvgfeeeさん

2017/9/423:44:08

意味不明。他人の写真見て無駄に過剰反応してるマヌケ。
しかも、誰彼かまわずかまってほしくて
意味も無く知恵袋に書き込みするマヌケ。
可哀想に。相当な変わり者で頭も悪すぎ。
どうしても知りたければ
自分でそのサイトの人に聞けばいい程度の話。

  • 質問者

    kong709dreamさん

    2017/09/0501:28:33

    ブログに質問しましたが返答ありません。
    自分は「かまって欲しくて意味もなく知恵袋に書き込み~」ではなく、聞きたいことして質問しています。
    むしろ貴方の解答の方が「かまって欲しくて意味もなく噛みつく」ように思われますよ(^ω^)?
    質問に答えられないなら、無理に返答しないで下さいな(^ω^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio345345さん

2017/9/505:44:47

牛の挽肉ではないかな。
多分、この後やることは卵白を淹れてかき回して漉すのだと思うけど。