ここから本文です

【至急】 美術のアイデアなにかありませんか、、? 考えても出てきません1つも手...

chielien_c0b4701d5702f35b26430cfさん

2017/9/423:32:24

【至急】
美術のアイデアなにかありませんか、、?
考えても出てきません1つも手が動きません。
日々暮らしのなかであなたが経験した楽しい出来事を1つ取り上げその経験をイラスト表現する。とのことです。
イラス

トなので絵画とかではありません。
とても大きい紙に書くので、1つのものをでかく書いてしまうと変になると思います。
それをふまえて何かいいアイデアありませんか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/509:48:34

人物の部分、風景の部分、静物の部分、デザイン的な(模様など)部分を無作為に組み合わせて描く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tocumeyさん

2017/9/507:20:51

経験。ですか、。

茅葺き屋根とか行かれたことありますか?もしありましたら向井潤吉を

山岳に行かれたことがあるなら横山大観を

のように有名画家の構図を見てそこからいじっていけばいいのです。出品する訳では無いでしょう?ただの課題でしょ?それならそれで充分です。

2017/9/423:43:51

スプーンの表か裏で、自分の顔を写し、それを簡略化したスケッチにする。コップに水を入れ、小さな石を落とし、そのときできた波紋を覚えてスケッチする、冷蔵庫の氷をよく見て、画面いっぱいにスケッチする………など、どうですか?