ここから本文です

僕は、アイフォんの画面がバキバキに割れています

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:38:57

僕は、アイフォんの画面がバキバキに割れています

画面からも液晶の液が漏れて、画面見えにくいです

これって携帯ショップ持って行ったら修理に大体いくらぐらいかかりますか?ら

何時間も待ちますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/423:39:59

iPhoneは修理という概念がないので、新しいものとの交換になります。
補償がないのであれば、3〜4万くらいだったかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyugo421さん

2017/9/423:40:47

まさか液漏れするとは思わなかった
ショップに持って行って工場に送って戻って来るまで1週間ぐらいだろうか?