ここから本文です

知育菓子の名前が思い出せない。。

darekasan3_3さん

2017/9/423:41:58

知育菓子の名前が思い出せない。。

ねるねるねるねみたいな味で、ねるねるねるねよりもちょっとかためで、二本の棒でねりあめみたいに練って食べる知育菓子、なんだかわかりますか…?

あと、液体の中にスポイトでプチプチと液体を垂らして、いくらみたいになるやつも、わかる方いましたら教えてください。。
お願いします。

補足ねりあめじゃないはず…
ねるねるねるねみたいに粉と水で作った記憶があります。。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/423:55:58

二本の棒のおやつは、ねりあめ ですね!
練っていると白くなってくるんですよね。

ねるねるみたいなお菓子でつぶつぶになるのは、どどっとつぶぴょんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/423:53:12

上のねるねるねるねみたいなのはこれじゃないですか?
違ったらゴメンなさい。
下のは、言っている商品はわかりましたが商品名はわかりませんでした。。

上のねるねるねるねみたいなのはこれじゃないですか?
違ったらゴメンなさい。...