ここから本文です

絵の評価お願いします! 小4女子です フランを描きました! 前、投稿した質問の...

oekaki_daisuki_syo4さん

2017/9/423:52:57

絵の評価お願いします!
小4女子です
フランを描きました!
前、投稿した質問の画像が見えないそうなので
再投稿です!

・良いところ
・悪いところ、改善点
・百点中何点か
・何歳が

描いたように見えるか
・感想

評価お願いします!

※返信はできません、すみません

かなり近くで写真を撮ったので
ちゃんと見れるか心配です…;;

補足なんで見えないんだぁぁぁ

フラン,改善点,評価,何歳,百点中何点,アオミン,しゅが

閲覧数:
137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vw21_vg21さん

2017/9/721:42:22

足と腕が気になりますね。
体に対して足の長さが合ってないと感じます。長すぎだと思います。
他は結構いいと思います。
まあこういう感じの絵は影を入れなくてもいいですけど、
次描くときは影を入れてみるといいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/721:23:01

私はそういうキャラクターはなんとなくしかしりませんが、普通にかわいいとおもいますよ。

良いところ…私が良いと思ったところは、ダイヤ(?)みたいなのを、立体的に見せたところです。

悪いところ、改善点…影を入れると良いとおもいますよ。
百点中何点か…86点です。

何歳が描いたように見えるか…
9歳

感想…かわいいです。フランちゃん(?)がなんかちょっと怖い感じです(いい意味で)

2017/9/616:12:28

見えません。

2017/9/614:48:25

ボクは小学生でしゅが…

待って!待って!待って…ましゅたよ、アオミンちゃん!

以前にも輪をかけてどヘタになってしゅまったところもグー!でしゅ。

wa_igaさん

2017/9/614:24:56

・丁寧に描けてます。バランスもしっかり描けてる
・やっぱり腕と足が不自然。
練習すれば改善される事なので頑張ってください
・年齢で考えてば100点中90点ぐらいですかね
・中学生‥ぐらいですかね、小学生って言われても通じますし
・私は小4の時そんな上手く無かった気がします。何よりも線が綺麗なのがすごい

naa618さん

2017/9/508:02:22

小学校4年生なら上手い方だと思いました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。