ここから本文です

GSX250Tに乗ってます。GSX250TにGS400のマフラーって つきますか?教えてください!

o9o********さん

2017/9/500:15:40

GSX250Tに乗ってます。GSX250TにGS400のマフラーって つきますか?教えてください!

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1000:27:06

はじめまして!

どちらも数台手掛けていた物ですが(笑)

GSX250TとGS400は、シリンダーピッチが違うためエキパイの取付幅が違います。

GS400のマフラーを流用するには、エキパイの溶接加工等が必要になりますよ。

  • 質問者

    o9o********さん

    2017/9/1002:02:27

    シリンダーピッチですか?
    溶接は出来ますがどこをどうやるかわかりません (泣)
    よろしければ教えてください!マフラー買っちゃいまして…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/11 07:22:51

教えて頂いた通り エキパイを切断して溶接しないとつきませんでした。めちゃくちゃ助かりました、無事つきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re2********さん

2017/9/500:54:07

当然付きますよ。